秀808の平凡日誌

ジョーク集その14

第14話 いい加減しつこいぞコレ!!


~エンティングとクロウのお悩み相談室3~

エンティ「2回連続ってしつこいぞこのコーナー!!」
クロウ「ネタがこれくらいしかないんだよ・・・」
エンティ「では、早速最初のお手紙は、ペンネームレヴァルさんです。」


 「ブービートラップを仕掛けてもすぐ効果が切れてしまいます。どうにかしてください。」


エンティ「ブービートラップの上に苗木を投げてみよう!!すべてが解決するぞ!!」
クロウ「そろそろ読者の怒りに触れるぞ……」
エンティ「では、次のお手紙です。」


 「この小説マジで面白いです!!特にクロウとルーナのやりとりがこぅ・・・・」


エンティ「ん?あて先間違えた??」
クロウ「『貴方と会えて』の方だなあて先は」
エンティ「パロディーだ。」
クロウ「どこかだよ。。。」
エンティ「では、次のお手紙です。」


 「一昨日親が、別の女の人と町を歩いているのを見かけてしまいました。
  これって浮気なのでしょうか??とても不安です・・・・・」


エンティ「……」
クロウ「このコーナーにもまじめな手紙来るんだ……」
エンティ「浮気です。」
クロウ「酷!!!!!!!!!!!!!!」
エンティ「ちなみにその2人はGFとルーナさんのようですな」
クロウ「何ぃ!?あいつ今度会ったらぶっ殺してやる!!」
エンティ「次のお手紙です。」


 「レヴェルギウスに勝てません。」


エンティ「俺に解決できるわけねえだろ!!!」
クロウ「ファイナルアンサー引き伸ばし攻撃で50分過ぎちまうよ!!!」
エンティ「と、言うわけで、今日はこの辺でさよならです。」
クロウ「最後まで読んでいただきありがとうございました!!」



© Rakuten Group, Inc.